こんばんは☆
忘れないうちにクリスマスの出来事書いちゃうね。



12月23日イブイブ♡
私の大好きなパスタ屋さんでクリスマスランチ。

photo:01
このボリュームで2000円。
私はここのパスタが人生で食べたパスタの中で
1番美味しいと思う‼
ここチャンもモリモリ食べてました。

そしてこの夜我が家にサンタさんが来ました。


12月24日イブ。
朝からオモローな出来事がありました。
詳しくは前記事で~
それ以外は特に何もなし。


そして12月25日クリスマス♡
頑張ってご馳走を作りました。
photo:02


ここチャンとブッシュドノエルも作ったの♡
photo:03
クリームを塗り塗り~
でも私は見た。
50%の確率でクリーム食べてた(≧∇≦)

お料理もケーキも美味しいって食べてくれて母満足♪


そしてこの3連休と25日はサンタさんで過ごした娘。
photo:04



photo:05

たくさんの方に可愛いと言われました。



そんなこんなでクリスマスも終わり

一気にお正月ムードですね・・


頑張って大掃除します。






iPhoneからの投稿