おはようございます。


最近のここチャン。

誤魔化しがきかなくなりまして

適当にその場しのぎの返事をすると痛い目に合います。




昨日の出来事。


お昼ご飯の準備をしてたんです。

そしたらここチャン。




私、チャーハンじゃないと泣くから。


って。


でもご飯が無くてね。


「今日はご飯ないの。明日作ってあげるね。」

って言ったんだけど速攻


イヤ。ご飯炊いて!!!

って。だから適当に


「分かった分かった。後で作ってあげるから。」

って言ったのですよ。


で、とりあえずは準備してたお昼ご飯を食べて

買い物に行ったのです。



スーパーについてすぐさま娘が走っていったの。

お菓子選びに行ったんだわ~って思って

お菓子売り場に行くとここチャンがいない。



ん??



どこだ??



って事でちょっと不安になって店内を探すと・・・


おりましたよ。



お惣菜売り場に・・・・・

店内で作った焼きそばとかお弁当とか置いてあるとこに。


でねなんやら知らん人と話してるんですよ。


近くに行ってみると・・・



ここチャンの目の前にはチャーハンが1つだけ残ってて。


その見知らぬ人に娘が言った一言。



これはここチャンの!!!!!

だからダメよ。



って・・・・


その見知らぬおばさまは

チャーハンが目的ではなくではなく

ここチャンのお洋服を褒める為にここチャンの側に来たらしい。


それをここチャンたら

チャーハンを奪いに来た奴と認識してしまったのだ。



私、平謝りです。

チャーハン買ってすぐお店を出ました。



ま~呑気な娘はと言いますと・・・

photo:01
こんな感じです。

待ち切れず車内でチャーハン食っちゃいました。

photo:02

こんな格好してたもんだから

あのおばさまに失礼な事しちゃって・・




皆様もお気を付けアソバセ♡





iPhoneからの投稿