こんにちは♡


この寒い中、我が家のエスティマが煙を出しました(笑)


あと1年。

乗りつぶすつもりなので煙が出ようが何しようが乗ってやる♡



さてさて~

最近はパソコンを触る暇もなく1日が終わります。

それなのに私ったら運が良い♡って思う事がありました。


先日、本当にたまたま開けたアメブロで

ずっとずっと欲しかったワンピのお譲り記事。


お譲りしていたのはカリスマハンドメイダーゆりりんちゃん

速攻メッセ送って無事get♡

そのワンピが到着~

photo:01

これこれ♡

最近韓国子供服がとっても気になるのです。


実はね~

今まで気が狂ったようにハマってたEARTH MAGIC。




そろそろ飽きてきた。




冷静に考えたら高いし、

何よりウチの子には似合わない。



と言う事で我が家はEARTH卒業です♪


やっぱりラブリーに戻ろうかと・・・

そして・・・

今持っているEARTHをお譲りしようかと思ってます。

いつになるか分かりませんがね・・


その時はヨロシクお願いします。


それでは着画でお別れ~

photo:02


うんうん。

やっぱりこっちの方がここチャンらしい♡


ゆりりんちゃん♡

この度はこんなに可愛いお洋服をありがとう。

1度でもかすみちゃんが着たと思うだけで

私ドキドキしちゃいます♡

大切に大切に着させて頂きますね~






でわ~♡


iPhoneからの投稿