お久しぶりです。
バタバタした毎日を過ごしてますが

私もここチャンもとっても元気です♡

落ち着くまでもう少しの辛抱・・

頑張ります!!


さて~

先週の土曜日の楽しい出来事♡

大好きなぼにーチャンとこの愛娘ゆゆちんと

エアオソロしました~♪


今回はタイトルにもある通りショコラチュチュでオソロです。

ちなみにこの美味しそうなタイトルは

ぼにーちゃんがつけました(笑)


ここチャンはピンクをメインにコーデ♪

では早速着画をどうぞ~♡

photo:01


おリボンはカリスマハンドメイダーのゆりりんちゃん♡

コチラもかなりヘビロテしております。


このプリンセスチュチュ。

ウチの旦那様の1番のお気に入りなの。

だからサイズアウトなんだけどお譲りに出せなくて・・

ちゃんと履かせるとお尻ペロリンチョなので

腰履きさせてます。

そのせいでお腹すんごい出てますけど気にしないでね♡


久々のラブリーコーデにちょっと笑えちゃうけど。

やっぱりチュチュって可愛いね~


あ、皆様お気付きになったかしら??

ここチャンちょんまげしてるの♡

このヘアスタイルはゆゆちんのマネ~

ちょんまげ=ゆゆちんだもんね♪

本当は前髪全部あげたかったんだけど

とっても悲惨な事になったので

前髪下ろしバージョンで許してね、ぼにーちゃん。

photo:02

この日は石鹸作りにも挑戦!!

すんごく怖い石鹸を作ったここチャンでした♡


その怖い石鹸は後ほど~(笑)


ぼにーチャン♡可愛いゆゆちん♡

今回はおソロコーデに付き合ってくれてありがと。

ありがとうついでに・・

いつも愚痴やら相談やら聞いてくれてありがと♡

固い絆で結ばれた私達(笑)

これからも仲良くして下さい♡


さてさてぼにーチャンちのゆゆちんは

どんな可愛いコーデになったのかな??

皆覗きに行ってね♡→→→





iPhoneからの投稿