こんにちは~♡


まずはお詫びです。

最近メッセをくれた仲良しチャン。

どうやら私からのお返事が届いてないみたいでスミマセン。

こちら側ではちゃんと送信ボックスに入ってるんだけど

皆さんの方には届いてないってどーゆー事??


アメーバーさん。

私の送信したメッセは一体いずこへ??

結構衝撃的な内容のお返事をしてるので

間違って違う方の元へ送られてると困るんです。
もし最近私にメッセ送ったけど返事ないよ~って方がいたら

お手数ですが連絡下さい。

本当にごめんなさい。


さて

バタバタな毎日を送っている理由の一つ。

それは七五三。

予定では11月に2度七五三をする予定だったんだけど

諸事情で急遽10月23日に行う事に・・・


で、私またもや暴走です。

いろんなお着物を見てるうちに・・・悪い癖が・・・













コレ↓↓↓



photo:01

買ってしまいました。


七五三以外にいつ着るんだ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


でもこの柄この色合い。

ウチの子の為に作られたんじゃないかと思うほど




パーフェクト( ̄▽+ ̄*)


この着物が火を付け。。。

私までもが着物を着たいと言い出す始末。

着物と帯はあるんだけど私完璧にしたいんで・・

帯締め・帯留め・付け襟・草履・バッグetc

そしてここチャンとおソロの髪飾り~♡

ついでに旦那様のネクタイも同じ色でコーデ♡


ごっついお金かかった(°д°;)


コレ以外にネイルやら着付け代やらで・・・

軽ーく近場の海外旅行行けるわ( ´艸`)


でもアタシ満足。


7歳の時どーなるんだろか??

って不安は置いといて~(≧▽≦)


早く来い来い七五三♡










iPhoneからの投稿