皆様おはようございます♡



今日は連休最終日。

お休みの1週間は過ぎるのが早いです。






さて~

わたくしごとですが、10月1日は結婚記念日でした♡



去年の今頃はディズニーに行ってたなぁ♡


今年はグァムかハワイに行く予定だったんだけど


アメ記事で書いた通り色々ありましたので延期に~






でも今年のお祝いは去年の旅行よりすごかった!!!




当日はとても美味しいご飯を食べにホテルへ~

旦那様がこっそり予約しといてくれました( ´艸`)




・・・の前にすごく嬉しいプレゼントが♡










さぁて驚きのプレゼントとは何でしょう??
















分かるかな??




















分からないよね( ´艸`)






















私姫ココは旦那様からこんな凄いプレゼントもらった~































↓↓






















↓↓↓


























じゃーーーーん



















































photo:01





車♡










ちゃんと結婚記念日の10月1日に納車出来るよう


手配をしてくれたの♡


















いつもは決断力のない頼りない旦那様だけど


↑もらっといて失礼極まりない発言(≧▽≦)








もぅ嬉し過ぎて好きがちょっとだけ復活しました(笑)










これで明日から旦那様がいなくてもお外に出れる~


この前のアメ記事以来、何も言わなかったけど


きっと色々考えてくれてたんだね・・




これでここチャンを大きな公園に


連れて行ってあげられる♡












旦那チャンありがとね♡


お宅の嫁はこれから大空に羽ばたいていく事でしょう。












素敵な結婚記念日の出来事でした♡


















iPhoneからの投稿