おはよう♡


最近涼しくなった~って思ってたのに今日は暑い。

ここチャン少し咳コンコン。

こんな気候じゃ体調管理難しいね・・


そんな我が家は今日から7連休♡

予定は立てず成り行き任せで過ごします~♪



ではある日のコーデ☆

photo:01

ノリノリここチャン。

ヘアアクセはゆりりんチャンのおリボン♡

ヘビロテしすぎ~


photo:02

↑この量り売りのお菓子・・

すっごい迷惑。

ここチャンアンパンマンのアメばっかり詰める。

それならスーパーで売ってる

袋入りアンパンマンのアメのが安いよね。

photo:03


チャビーのユニオンジャックシリーズ可愛すぎる~♡

でもジャケットとかコーデの仕方が分からず・・

一目ぼれしたコチラのワンピだけゲット~

コレにこの前買ったしまむらのライダース着せるの!!


EARTHも良いけどたまには違うブランドも新鮮です。




iPhoneからの投稿