大好きなひぃmamaちゃんから素敵な靴を頂きました♡




私がちょっとした贈り物をひぃmamaちゃんに


送ったんだけどそのお礼って・・・


私からのちょっとした贈り物って


家にあった使わない物なのに・・


お礼とか本当は頂いちゃいけないのに・・




ちょっとした贈り物の記事は→→→☆コチラ☆


(ひぃちゃまのルンルンな姿が見れるよ☆)



本当は娘ちゃまの為に買ったお靴なんだけど


サイズがデカイからって我が姫に♪




でもここチャンにもデカイです(笑)


来春には可愛く履けると思うので大切に保管しとくね♡







photo:01



私からの贈り物が遅れてしまって


このお礼の靴を先に頂くという前代未聞な出来事も


ございましたが・・( ´艸`)






娘チャマの分までたくさん履かせて頂きます!!


まだデカイけど(笑)






いつもくだらないメールをし合うひぃmamaちゃん♡


1日でもメールがないと本当寂しくって・・


ひぃmamaちゃんの毒舌を聞かないとストレスがたまって・・


これはもぅ・・・




























ひぃmamaちゃん中毒





です。























責任とってね♡





ひぃmamaちゃんありがと♡


















iPhoneからの投稿