9月22日(土)プチデートしてきました♡


お相手は3度目ましてのRibbonちゃん。

そして初めましての悠mamaちゃん。

photo:01

ここチャンはRibbonちゃんの娘チャンに会うのを

とっても楽しみにしてたの~

大好きなのよ♡


てかRibbonチャンの娘チャンの行動がツボすぎて

私も会うのが楽しみでしかたないsei


そして初めましての悠mamaちゃんと娘チャン。

とっても気さくで少しの時間だったけど楽しかったよ~。


お互いパパさんも一緒だったからガッツリ話せなかったけど

ここちゃんは悠mamaチャンの娘チャンと気があったみたいで

ずっと一緒で離れないの~

お家に帰ってからも楽しかった~可愛かった~

って言ってるほど♪


またいつか会えたら良いな♡




そしてこの日私は暴走してしまいまして・・・

photo:02


皆とバイバイしてからもぅ1度EARTHに戻り・・・


てか戻っちゃダメね・・

絶対買うもん。



この日の購入品は・・・

興味あるかしら??









iPhoneからの投稿