少し前になるんだけど

仲良しちゃんとオソロデートして来ました♡

お相手は…Ribbonちゃん 親子 キュン

photo:01


コーデはキラキラマフィにバルーンショーパン

エンジニアブーツにツインテール♪

そして打ち合わせしてなかったんだけど

2人ともマフィバッグ!!


もぅ2人とも可愛すぎ‼
2人でイタズラしたり手を繋いだり爆笑したり

本当の姉妹みたいにキャイキャイ♡♡♡


初めは目を合わせてくれなかった娘チャン泣く

でもすぐに慣れてくれて満面の笑みで

おばちゃんメロメロよ~ちゅー


可愛すぎて写真たくさん撮ったのに家に帰って

確認したら後ろ姿ばっかり・・・


だってこのバルーンショーパン

お尻がプリンプリンで可愛いんだもん。

ここまできたらタダの変態ww


話を戻して~

この日はショッピングが目的♡

EARTH MAGICとH&Mでお買い物。


ママ達がお買い物中も姫達は仲良くイタズラ♡

何をするにも一緒なの~

喧嘩をすることもなくずっと仲良しさんでした♪


てかEARTHとH&Mしか行ってないのに

もうバイバイの時間・・・

本当楽しい時間って何でこんなに早いの??


話したい事はたくさんあるけどまた次回のお楽しみ~

って・・・

実は明日も会えそうな予感・・・♡

私明日頑張るからねーーー!!!



そしてこの日の♥akn♥した物は↓↓↓

photo:02


秋になると赤が気になるww

既に着画撮ってあるので気が向いたら載せます。

photo:03


帰り道ソフトクリームを食べてご満悦♪

・・・に見えるでしょ??




ウチの最寄りの駅からタクシー乗ろうとしたの。

そしたらここチャン・・・








あたし歩いて帰るわッッ!!!!!







(  ゚ ▽ ゚ ;)












途中抱っこって言いだして・・・

仕方なくアイスで釣って歩いて頂きました。



駅からお家に帰るのに2時間かかりましたとさ♡





Ribbonちゃん♡

いつも運転させちゃってゴメンね・・

懲りずにまた誘ってちょうだいね♡

楽しい時間をありがと~









iPhoneからの投稿