こんにちは♡
メッセのお返事遅れてゴメンなさい。
必ずぉ返事するので待っててね♡


随分前になっちゃうんだけど

大好きなRibbonちゃん から

誕生日プレゼントが届きました♡

photo:01
嬉しーーー(^∇^)

中身はね↓↓↓
photo:02
ここチャンの好きなものばっかり入ってる♡

このシールの別バージョンを持ってるんだけど
貼りすぎて引っ付かなくなるまで遊ぶほど好きなの‼

それに私キャラメルコーン好き♪
いつ食べても美味しいよねはーと


でねでね、大興奮する物も♡
photo:03

分かるかな??

photo:04

↑↑このチェーンバッグはーと

皆のブログにもよく登場していたバッグ~


これ実物めちゃくちゃ可愛いッッ!!


このバッグねお散歩の時

私の携帯入れにちょうど良くって

いっつもお散歩行く前にバッグを誰が持つかで

喧嘩になります。


お家の中でもお買い物ゴッコとかに度々登場。


子供用にするにはもったいない!!

ってぐらい私のお気に入りになりましたはーと



Ribbonちゃん♡

こんなに素敵なプレゼントをありがとう♥akn♥

こんな私だけどこれからも仲良くして下さい☆



さてさてこんな素敵なプレゼントをくれたRibbonちゃんと

私、先週ぉデートをしてきましたの♡

その事は後ほど・・・sei






iPhoneからの投稿