こんな時間に目が覚めちゃった。
なので昨日買った秋に役立ちそうな服を紹介。


ウチから歩いて5分もかからない距離にあるしまむら♪

近いと逆に行かないのね。
ここに越して来て3年半。
行ったの5回(^▽^;)


そんなしまむらでずっと欲しかった物発見。

photo:01



ここチャンぽくないライダースジャケット♡

本当はINGNI firstのライダースを買うつもりだったんだけど

100~しかサイズがなくて保留にしてたの。

そしたら主婦の味方しまむらで発見。


女の子用もあったんだけど裾にフリフリがついてて

甘くなり過ぎだったから男の子用の90を購入。

これ結構大きめ~

photo:02



フードが取り外し出来るから割と使い回しがきくね。

このライダースにエンジニアブーツとフリフリスカートを

合わせて甘ロックスタイルにする予定♡


この前get したB de Rのフリンジブーツを合わせても

可愛くコーデ出来そう♪

全然UP出来てないけど我が家も秋冬物続々と購入中。


今年の秋冬はカジュアル系になりそう♡

ラブリーなここチャンはそろそろ卒業かな。





iPhoneからの投稿