おはよ♡



この前オクでこんなカワイイの発見!!

photo:01


プリンセスのウォールステッカー♡


ずっとねここチャンのお部屋を作ってあげたいな~

って思ってたんだけどウチは賃貸のマンション・・

壁に穴開けたり出来ないの。


おまけに部屋数が少ないから

一部屋まるまる子供部屋って訳にもいかず

ずっと伸ばし伸ばしになってた子供部屋計画。



でもこれなら壁に貼るだけで一気に

カワイイ子供部屋に変身できる~♡


これは何度も貼って剥がせるタイプで

プリンセス部分も30㎝ぐらいあってとってもカワイイの♡



と言う事で今日はお部屋の模様替えをして、

素敵なcoco roomを作ってあげたいと思います♡


お部屋が完成したらまた載せるね♡♡♡




それでは皆様素敵な休日を~☆










iPhoneからの投稿