紹介がものすごく遅くなってゴメンね・・

大好きなぼにーチャン から素敵な物が届いております。
photo:01

大人気のぉりぼんちゃんセット♡


私大した事何もしてないのに・・

ぼにーチャンったらお礼がしたいはーと

って言ってくれて・・


私すぐ甘えちゃうからハート笑

厚かましくも色の指定までしてしまって・・

おまけにここチャンのお誕生日にはーと

ってヘアアクセまで作って頂きましたの♪

photo:02


photo:03

着画が先になってしまったけどヘビロテしまくりです♡

ぉリボンがあるのとないのでは全然違うね。

後ろ姿がぉリボン1つで可愛くなっちゃうキュン


本当は他の写真も載せたいんだけど行方不明・・


皆スマホで写真撮ったらその後はどうしてるの??

パソコンに入れこんでるのかな??

私スマホで撮ってそのままだから

写真が行方不明になるの・・


話を戻して~

ぼにーチャンったらコレ以外にも

花粉症に効くお茶とキティちゃんのマスクまで
入れてくれてて。


ちょうど花粉症で苦しんでる時だったから

速攻頂いて写真ありません・・・


キティちゃんのマスクに関しては
まだ開けずにここチャンのバッグにイン。

触ると怒りますので写真撮れません・・


でも全て大切に②使わせて頂いてるよ~

ぼにーチャン♪

愛のたっぷり入ったぉリボンちゃんをありがとう♡

これからもずっと仲良くしてねはーと





iPhoneからの投稿