3歳になったら毎月書こうと決めた成長記録。

先月は謎の体調不良で書けずスタートからグダグダハート笑

でもめげずに書きま~すはーと



ここチャン18日で3歳2カ月になりました。

お花。体重13キロ

お花。身長89センチ

お花。好きな食べ物   白米・ハンバーグ・ちくわ・卵焼き

お花。ハマってる物   プリキュア・パズル

お花。好きな言葉    右でしゅか~左でしゅか~ハート笑



3歳になってから土日の3時間だけ託児所に通う。

本人は託児所を会社と言ってますはーと

託児所で教えてもらった事をちゃんと覚えてます。

親バカかもだけどスゴイ記憶力sei



お家ではもっぱらプリキュアオンリーあはは…

毎日プリキュアゴッコに付き合わされています。


ジグソーパズルも大好きはーと

少し難しめのパズルもどんどんクリアしちゃうのsei

買っても買っても追いつきません。

この記憶力をもっと活かしてあげたいです。



そして言葉の成長も本当すごいsei

でもまだ3歳児・・

~でしゅか??  ~でごじゃいます  ~くらしゃ~い

しぇんえん(千円) テビリ(テレビ) アレエル(アリエル)  

などの赤ちゃん語や言い間違いがカワイすぎキュン 


最近は自分の言いたい事が言葉に出来なくて

泣いちゃう事も泣く

一生懸命伝えようとする姿にキュンってなります。




イライラさせられる事も多々あるけどやっぱりカワイイはーと



そして今・・

台風の影響ですっごい風雨に怯えておられます汗






来月はどんな成長見せてくれるのかな??