あのデニムサロペ…

お店に電話したらサイズ110が残ってるとの事sao☆

パパさん仕事終わって速攻帰ってきてもらい

無事交換してもらいましたはーと

けど110もかなりフィットですキティ

交換後
ひぃmamaちゃんから
まさか100買った??
あれかなり小さめでひな様でも110着てるよ
ってな情報を頂きました。


えっキティ

ひな様で110??

ならうちの子120でも良かったんじゃないかと…

ひぃmama様ステキ情報有難いけど
ちと遅いよ…ハート笑

さすがに2度交換してくれ。なんて言えない…

なのでこれからはちゃんと買う前に

ひぃmamaちゃんに連絡する事になりましたはーと

世話のかかる大人でごめんなさい。


そんなこんなでやっと履かせたサロペはーと*きらきら

photo:01


photo:02


photo:03



お店で試着したら脱がない!!
って言うもんでそのまま着てかえりました。

ここチャンにはやっぱりこっちのお色が似合いますはーと





iPhoneからの投稿