またまた病気の記事で申し訳ないです。


たくさんのぉ友達からの心配メッセや直メ
を頂いて本当嬉しいはーと


たくさん心配をかけているようなので

ちゃんと報告しないとねsei


今日(昨日?)違う病院に行ってきました。

やっぱりちゃんとしたぉ熱の原因を知りたくてね。

だってもぅ6日目だよ・・

こんな小さな体で6日も食べずに高熱と戦ってるんだもん。

そりゃ弱るよね・・


だからちゃんと検査してもらいました。

photo:01

お耳から血を摂ってウイルスの検査。


検査結果。。。

高熱の原因分からないんだって。

まず小さい子がかかるウイルス系の病気で

ここまで高熱が続く事は無いんだって。

長くても3~4日。


でねウイルスの数も正常。

胃腸風邪とかだったらもっと数値が上がっても

おかしくないんだって。


もっと詳しく調べるために3日後また来て下さい。

って言われたけど・・・

今も38, 8℃のぉ熱がぁぁぁぁぁ


てかね

41℃って数字をずっと見てたからか38, 8℃って

低く感じる(笑)

でも決して低くはないよね??


大人でも39℃弱のぉ熱が6日続くとしんどいよね??

ましてや食べてない&ずっと下痢だから

しんどい通り越して意識あるんだかないんだか・・よね。

今日から3日・・ほっといてもいいのかな??


とりあえず今日もらったぉ薬が効く事を願って☆



本当本当本当に治って欲しい。

お腹はすぐに治らないだろうけど

せめて訳の分からない高熱・・・








下がりやがれ!!










失礼致しました♥akn♥





iPhoneからの投稿