日に日に悪化してます。
何故だ♥akn♥


発熱してから5日が経過。

もぅ立ってるのもやっとって感じです。

ぉ顔がどんどん小さくなっていく・・

自慢のぽっこりぉ腹もペタンコ。


熟睡出来ないから1日中ウトウト。

そして火がついたように号泣して起きます。


2日前まではずっと抱っこを要求だったけど

昨日からお布団に横になったまま。


か弱い声でお茶・・って言って

必死に水分を摂ろうとする。


オムツを換えても換えても間に合わない。

お尻を拭くのに足を持ち上げるけど

全然力が入ってなくてフニャフニャなの。


胃腸風邪ってこんなに長引くの??

初めての経験に戸惑うことばかりです。


必死に頑張ってる娘を見てこれ以上頑張って!!

なんて言えないね・・。



でも私、悪い母さん。

今朝、弱ってる娘の横で金環日食見て大喜び。

大喜びしてる私を見てここチャン一言。

うるしゃい。もぅムカ



本当申し訳ない。



早く笑顔を見せておくれ~はーと

photo:01


皆のパワーをちょうだい♥akn♥




iPhoneからの投稿