前記事にコメくれた皆様はーと

ほんとぉにほんとぉに申し訳ない…
私の操作ミスで削除しちゃったみたいなの[みんな:02]
でも皆さんからのコメはちゃんと読ませていただきましたはーと

コメくれたぉ友達本当にありがとう♥akn♥
そしてゴメンね。

同じ事を繰り返さない為にコメ欄閉じます。


ここチャンのその後ですが、
あの後救急に行き診察してもらいました。
病院に着いた時点でぉ熱が39度まで上がってたんだけど

本人はすごく元気だったの。

診察をしてくれたぉ医者様も

喉も腫れてないし肺の音もきれいだし風邪じゃないね。

何だろうね??
って言って抗生剤一日分だけもらって帰って来ました。

でも現在ぉ熱は39.8度まで上がりかなりしんどそう…
眠ってはいるんだけど私がちょっとでも動くと

起きて泣いちゃうの。
私寝返りしたいけど起こすと大変そうなので我慢[みんな:05]

ただ天井を見てるのもつまらないのでブログ書いてみました。
手がつりそうですハート笑

朝までグッスリ眠ってぉ熱下がってくれるといいなはーと

こんな時間に起きてるぉ友達いるかな~♥akn♥

いると嬉しいですキュン

最後に元気な時のここチャンはーと

photo:01

このsaucyのキャミワンピお気に入り♡





iPhoneからの投稿