写真がたまってきてるので頑張ってレポしますはーと




5月6日

海遊館&USJに行ってきました~○●

ここチャン初水族館はーと


怖がるかな~


って心配したんだけど全然大丈夫でしたsei




釘付けのここチャンキュン


photo:01

水槽の前から離れないのつつ

でもこの後USJも行かなきゃだったので


ごまかしごまかし出口へ誘導sei



そして大阪で有名なオムライスを食べに行きましたはーと


photo:02

やっぱり美味しかったぁキュン

大阪の学校に通ってた時は友達とよく食べに行ったのはーと

だから娘を連れてここのオムライスを食べるなんて


なんだか不思議な感じはーと




さてseiお腹も満たされ向かう先はUSJ


今回の目的はキティちゃんキティ


photo:04





photo:03


ここチャンね、キティちゃん見るなりスヌーピーは♥akn♥

ってKYなコト言うもんだから母さん焦ったsei

でもここは本当オススメですはーと



そして春に出来たばかりのアトラクションに乗って

夜のパレードを満喫はーと

photo:05





photo:06





夜はユニバーサルポートにぉ泊りしましたとさ♥akn♥



さすがに短期間で西へ東へ旅行すると疲れが出るね…

ここチャンsei明けてからいつも以上に寝る寝る寝る

そして本日発熱しておりますshokopon




実は私昨日ブロ友さん達と初ぉデートしたのはーと


そちらのレポもしたいんだけどsei


今日のここチャンは抱っこチャンなので


とりあえず救急に行こうかしら・・・

















iPhoneからの投稿