実は今月に入ってから託児所に通ってるここチャンはーと

毎日じゃないんだけどね。


ここチャンはとっても楽しそうに通ってます。

でも私が寂しいガーン

だから3時間ぐらい預けたら寂しくなって迎えに行きます・・・

なんじゃそれキティでしょ・・・汗


来年からは幼稚園はーと

私本当に大丈夫か♥akn♥


ここチャンの事より自分の事が心配です泣く


でもねこの前凄く嬉しい事がありましたはーと

はい。seiですはーと

photo:01


photo:02

母の日のプレゼントですってキュン

お迎えに行くと嬉しそうに

「ここチャンがちゅくったぁはーと」って渡してくれたのsao☆

もぅ泣きそうなぐらい嬉しかった♥akn♥











なんだけど・・・











上の写真・・・













私のぉ顔を書いてくれたのかと思わない♥akn♥














でもね

これネコよ・・・

















ネコ描いたの~













って言われたんですけど・・・・・














ちなみに裏に描いてあるのは

お野菜ジュージューしてるとこですってキティ

どうやらフライパンに見えたらしいです。














母の日のハの字もかすってないプレゼントy’s



娘よ。

母さんはそんなアナタが大好きですはーと

ありがとね♥akn♥






iPhoneからの投稿