長い②GWもようやく終わりました[みんな:01]
疲れが全くとれないキティ


でも記録の為レポしちゃいますはーと
前回間違って2日目のレポしちゃったんだよねハート笑

なので今回は初日のレポ。

photo:01



ところでイースターって何♥akn♥
卵のお祭り♥akn♥
ハロウィンみたいな感じ♥akn♥

可愛いのか可愛くないのか微妙…
でもパレードは可愛かったよはーと

そして前回同様出待ち[みんな:03]

photo:04


photo:05


出待ちって皆しないの♥akn♥
うちの子一人だったからミッキーさん
ギュゥやチュゥしてくれたの[みんな:04]

ここチャン凄く良い笑顔でお顔見せれないのが残念[みんな:05]

この後は前回時間がなく遊べなかったトゥーンタウンへ[みんな:06]
すると会いたかったミニーちゃんが
photo:06



でもツーショット撮れず…
次回リベンジね[みんな:07]

前も書いたけど本当この日は人が少なくて

この後乗り物もサクサク乗れたの~○●
ここチャンの大好きなメリーゴーランドも

何度も乗って大満足sei

photo:07




そしてかなりはしゃいだのでレストランで爆睡aya
photo:08


仕方ないね…
始発の新幹線で来たんだもん…

で、この後も全てが順調にいきお土産も買ってホテルへ

今回はホテルオークラ東京ベイにお泊り
でも前回泊まったヒルトンの方が断然良かったですキティ

こんな感じでレポはお終い。

次は秋に大好きなお友達と行く予定sei
でもその前にぉ盆休みがあるね…
また行くのか…
またディズニーに行くのか…
次は海外のディズニーランドに行きたいなぁはーと










iPhoneからの投稿