本当はお誕生日レポしたいんだけど…
時間がない[みんな:01]

なので頑張って作ったケーキだけ載せるねはーと
姫ココ人生初手作りケーキケーキ2

デコチョコ作った時点で力つきましたaya


本当はケーキ屋さんでデコケーキ頼むつもりだったの。

でネット徘徊してて私思った!!
アタシ作れんじゃないかとsei


だんなさんからは
どこからその自信はくるの??って言われたけどハート笑




うん。なんとなく。
出来る気がする。




そんなアタシが作ったケーキケーキ2

photo:01


photo:02




ここチャンが生クリームを泡立てたからゆるゆるだけど
なんとか形にはなりましたはーと

まぁね・・ここチャン・・・イチゴしか食べなかったけどaya



味なんてどうでもいいのよっっ
愛よはーとはーと


こんなケーキだけどここチャン大喜びしてくれたしsao☆

んで、だんなさんも上手じゃんsei
って褒めてくれたしはーと

でももぅ作る事はないなハート笑





さてさて明日からGWだねはーと

世の中最大9連休って言ってる中・・









ウチ11連休・・・・






そんなに休まれても・・・





仲良しちゃんなら知ってると思いますが。



フットワークの軽い姫ココ一家。

昨日ふと海外に行きたいsei

って思いネットで色々調べたけど。

ここチャンパスポートないわ・・・

って気付いて止めましたはーと



てか明日からGWなのに

今から海外旅行の計画立てる事自体間違ってたのね・・





この大型連休中にアナタの街に突然現れたりします。

見かけたら声かけてねはーと













iPhoneからの投稿