子供の成長は早いものです…
我が家の宝物ここチャンはーと
明日で3歳になります。

3年前の今頃、死にそうになってたなaya
予定日を過ぎ周りからかなりのプレッシャーをかけられ

まだかまだかと娘の誕生を楽しみに待っていたのに…

出産前日に激頭痛に襲われマヂで
私死ぬんじゃないか…って思ったハート笑

そんな私の背中を一晩中さすってくれてただんなさん

私全く覚えてないけど…
ドンマイ旦那はーと


ようやく朝を迎え
二人してフラフラな状態な時に大量出血[みんな:06]
はじめ破水したと思って慌ててぉトイレへ[みんな:09]
ここで2度目の
私死ぬんじゃないか…とハート笑



妊娠してから毎月

たまごクラブを買ってぉ勉強してたのに…
まさかおしるしであんなに出血するなんて

書いてなかったし[みんな:08]

出産って人それぞれなんだね。

あの日からもぅ3年はーと

早すぎる…
もっとゆっくり成長してほしいのに…

2歳のお誕生日は楽しみで②仕方なかったのに…
3歳のお誕生日は何だか切ないガーン

ここチャンと2人でラブラブ過ごすのも後1年[みんな:12]
来年は幼稚園[みんな:13]
今から寂しいハート笑


そんなママの気持ちを知ってか知らずか

ママだぁーい好き[みんな:15]
愛してるよぉ~[みんな:16]
って毎日チュウしてくれますキュン


そして

photo:01


餃子が完璧に作れる女になりましたハート笑


今日は2人でお誕生日ケーキ作ろうと思います。

そして明日はとびっきりの一日にしようsei

だんなさんは明日娘のために有給を取りました…

私の誕生日スルーしたくせにaya

まぁ私も旦那様の誕生日スルーしたけど…

さてさて誕生日プレゼントは何にするかなはーと

はい。
まだ決めてません汗


今晩は家族会議ですなっっ













iPhoneからの投稿