昨日リア友のはーちゃんから

ここチャンに誕生日プレゼント頂きましたはーと

photo:01


photo:02



キャーキャ

EARTHだぁはーと

これお袖とバックにぉりぼん付いてて可愛いキュン
さすが私の好みをよくご存知でハート笑


プレゼントはもちろん嬉しいんだけどそれ以上に

こうやって娘の誕生日を覚えててくれてるのが

めっちゃ嬉しいはーと


はーちゃんは私の誕生日にも必ずメールくれるんだakn

彼氏みたいakn

なのにいつもうちの子のお古ばっかり渡してゴメンね・・・汗

もぅじきはーちゃんちの姫チャンのバースディだね~○●

グフッsei楽しみakn


はーちゃんいつもありがとね♥akn♥

これからもずっとずっと仲良くして下さいはーと





iPhoneからの投稿