先日またまた可愛いお届けものがありました[みんな:01]
送り主はmiwa。ちゃん


実は前に交換会をしようって約束してたんだけど

その直後miwa。ちゃんに3人目のベビちゃんが授かりはーと

悪阻で体調不良の為延期してたの。。。


そしたら最近miwa。ちゃんから連絡があり

「交換会しよう♡」って嬉しいお言葉がsei


そして届いたのが3104

photo:01


ラッピングから可愛いキュン

そして私が欲しかったコットンレースのヘアアクセはーと

もっと分かりやすく↑*

photo:03


ゃん♪*

カワイすぎるきゃー

並べてるだけなのにカワイイはーと

絶対ここチャン似合うちゅー(親バカソーリー・・)



てか・・あれ??

高級ヘアアクセが写っておりますけど・・・




そうですっっ

最近RONIにハマってる私の為にプレゼントしてくれたのですっっ

自分では絶対買えない高級ヘアアクセハート笑

コチラもめっちゃ嬉しい~○●



でわでわ着画3104

photo:02


ぅん♪*

やっぱり似合う(2度目の親バカソーリー)

春らしくてこれからの季節にピッタリakn



miwa。ちゃんはーと

お腹が大きくなって大変だったでしょ・・

本当ゴメンね・・・

ハンドメイドアクセもRONIアクセも大切に

使わせて頂きますはーと


これからも仲良くして下さい♥akn♥




p.s.

miwa。ちゃんのプリクラめっちゃ可愛かったキュン

想像してた通りの可愛いママちゃんでしたハート


本当にありがとうちゅー











iPhoneからの投稿