おはよ朝です

今日も花粉症ツライaya

お薬飲んでるけど効いてるのか♥akn♥

って感じな悶々とした毎日を過ごしとります・・・汗



さて、私ハート薄い赤

まったくもってヤル気が無いんですがにゃは

お買い物は順調に進んでおりますakn

でも記事書いても上がんないし^^

って事で書いてないだけです・・・


「*ここチャン着る服あるaya」*

って心配してくれたお友達ハート笑








うん。そんなにない・・・









ブハッッ!!!(笑)








でもこんなのは買ったよri-ma

photo:01


photo:02


んで、着画ハート
photo:03


photo:04

可愛いね♥akn♥

結構似合ってるよねakn

ホッぺの肉落ちそうよねあはは




けど半袖ちーん


春着る服がありませんaya



この前春っぽいお皿は買ったんだけどねはーと


可愛いお皿いっぱいあったんだうふ




けどとりあえず皿の前に春服だなsei


いっつも優先順位が分からない姫ココでしたバイバイ







iPhoneからの投稿