せっかく記事書いたのに消えるって凹むねへこむうさぎ

気を取り直してっっ


今日はあの楽しい企画に参加sei

あいちゃん企画みんなでエアオソロはぁとv


いや~間に合ってよかった・・・

だってこのワンピさっき届いたんだもんハート笑


2日前・・・

オクでやっと見つけて急いで取引き汗

で、さっき無事にワンピ到着ハート赤


慌ててお着替えハート2こ


でわ着画LOOK3

photo:01

夜なので暗めですが可愛さは文句なしよん

夏にはもう少し丈が短くなって可愛く着こなせるかなうふっ


ギリギリだけど本当間に合って良かったホッ

あいちゃん今回も楽しい企画をありがとう♥akn♥


他のカワイ子チャンもたくさんいると思うので
是非覗きに行ってねaya

あいちゃんブログはコチラ→



iPhoneからの投稿