皆様おはようございます♥akn♥

最近ブログ更新率悪い姫ココ(Θ_Θ)
なんだかバタバタしててゆっくりできるのは

ここチャンが寝てる間だけぇ↓

おまけに昨日からアレが始まった・・・

そうです…アレですつつ

先週からだんなさんに症状が出始めそろそろかと

覚悟はしてましたがついにやってきたakn

















花粉症・・・












やだ・・・・・・

去年は花粉症初到来で体が慣れず大変でしたaya

熱が出て鼻血が出て身体が重くて・・

てかおそらくもっと前から花粉症だったはず♥akn♥

自分が花粉症だと認めたくなくってね・・・

病院行かなかったのよ。ずっと・・・

でも去年はさすがにしんどすぎて病院行ったの汗

見るなり速攻







「うん♪花粉症だね!!」





って診断されましたキティ

なので私今年も花粉症ですaya

ハァため息

高いティッシュ買いに行かなきゃだねQueenly



そう言う訳でこれから約3ヵ月程・・

アタシ集中力なし子になりますので

ヨロシクお願いします(ヨロシクって・・・)





では画像がナイのも寂しいので3104

photo:01

届いたよぉーーーーー!!!!!

七五三用にオーダーしたんだけど七五三まで待てず

お雛祭りに着せる予定sao☆

詳細はまた後ほど~○●


それでは最後にうちの可愛い娘ちゃんはぁとv

photo:02




iPhoneからの投稿