photo:02

nonnちゃん メイドのキャンディきゃんでぃちゃんsei

我が家にもこのかわい子ちゃんがやって来ちゃったよ[みんな:01]
ずっと欲しかったんだけどタイミングが合わなくて♥akn♥ならず…
そんな時交換会しませんか??という天の声がぁ
もちろん喜んでお受けさせて頂きましたakn

photo:01


photo:03



やっぱりかわゆい☆

ボリューム満点で存在感バッチリですaya

人気があるのが分かるわハート


そしてコーデはキャンディきゃんでぃチャンに合わせて

yopipinちゃんにお譲りしてもらったお気に入りのチュチュ[みんな:03]
けどサイズアウトだね[みんな:04]

お尻が丸見えちゃん涙


いや~

久々のラブリーコーデハート

nonnちゃんのヘアアクセにより再びハマりそうですsao☆


nonnちゃん音符

今回は交換会してくれてありがとうはーと

とっても可愛いヘアアクセ大切に使わせて頂きますakn

これからも仲良くしてね♥akn♥













iPhoneからの投稿