昨日私、久々にお一人様時間を頂きましたハートピンク

sssがここチャンをお散歩に連れて行ってくれまして

突然お一人様時間ができたのです!!

今までも1人で美容院行ったりはあったんだけど

家に1人きりってなかったのっっ

常にここチャンと一緒だったから1人のお部屋って・・

なんか、なんか、何したらいいのshokopon


とりあえず掃除機かけてみた・・

一瞬で終わったわaya

いつも掃除機嫌いなここチャンが

足にまとわりついた状態で掃除機かけるから

時間かかってたけどこんなに早く終わるんだ・・


次・・何する♥akn♥

ハンドメイドしてみた・・

いつもここチャンに邪魔されるから立ったまま縫い縫い

するんだけどその癖が付いちゃって立ったままの自分に

1人ツッコミaya


ゆっくり紅茶でも飲もうと用意してみた・・

椅子に座って飲んでたんだけど

部屋が静かすぎて冷蔵庫がグォーーっていう度に

後ろに誰かいるんじゃないかって何度も振り返ったわaya



口癖のように1人の時間が欲しいわ~

って言ってたのに・・

いざ1人になると寂しいんですけどぉぉぉぉぉ泣く

部屋に1人とかって怖いんですけどぉぉぉぉぉ泣く

早くここチャンに会いたいんですけどぉぉぉぉぉ泣く



結局3時間のお一人様時間を全く有効に使えず・・




旦那よ・・

これからお一人様時間をくれる時は

前もってせめて2日前には教えてくれ!!

突然散歩に行かれても私寂しいだけじゃんガーン



散歩から帰ってきた旦那は全身から




どうやッッ!!


1人でゆっくりできたやろえっへん









みたいなオーラ出してるけど・・





じぇんじぇんゆっくり出来てません・・








次回は期待してるよ・・










iPhoneからの投稿