皆さん節分盛り上がりましたか??

姫ココさんちは大変盛り上がりましたakn


ここチャン初恵方巻きですっっ

回転寿司に行ってもうどんと茶碗蒸しメインなここチャンはーと
生モノをまだ食べさす勇気がなくって

お寿司自体をあんまり食べさせた事がないの…
だからきっと食べないだろうと…
でも一応中身はエビ天が入ってるのをチョイスakn

photo:04

えっ!?食べてるsao☆


photo:05

えっ!?めっちゃ食べてるshoko
恵方巻き食べてるここチャン・・・

めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃsei

結局半分ほど召し上がられました[みんな:01]

一応北北西であろう方向で食べてますが・・・

イマイチ分かんないんだよな・・北北西がどっちか・・

北なら北!!って決めて欲しいわっっ



そして待ちに待った豆まき~○●


☆フリフリ姫は宝物☆-ipodfile.jpg
このお面よく見えないかな・・

バカボンのパパの鬼バージョンなのバカボンのパパ

photo:03

photo:02
よっぽど楽しかったのか何度もやらされたわ♥akn♥
私なんて服の中までマメ入ってたし♥akn♥
いつもの事ながら親が1番楽しんだわキティ
こんな感じで無事節分も終わりましたaya

次はバレンタインだねハート2こ
結婚してからは毎年手作りチョコを渡してるのハート
お返しは全然くれないけどねsei
今年はここチャンと一緒に作れるかな♥akn♥




iPhoneからの投稿