先日Ribbonちゃんちの可愛い姫ちゃまの着画を見て3104
photo:01

ぉソロカーデで勝手にエアオソロしてみましたakn

ちなみに可愛いRibbonチャンちの姫ちゃんの着画はこちら★

比べてみると分かるんだけど・・・

このカーデこんなに丈短かったっけ??

始めは良いんだけどちょっと暴れるとこんな感じに・・・↓

photo:02

ズリズリ上がってくるaya

昨日の記事にも載せたんだけどウチの子のお腹・・

スゴイ出てて日に日に成長してますaya

すっごく可愛いカーデなのに残念な仕上がりでした汗

本当ならこんなに可愛いコーデなのよ水玉ハート


☆フリフリ姫は宝物☆-ipodfile.jpg
このカーデどなたか欲しい方いますか??

もしいらっしゃいましたらお安くでお譲り

させて頂きますのでメッセ下さいねちゅう


iPhoneからの投稿