今日メチャさむぅあんぱんまん

明け方さむ過ぎてここチャンにひっつきむしぎゅっ

・・・みぞおち蹴られたaya

脚力ハンパないsei


って事を書きたいんじゃなくてakn

タイトルの昨日の出来事☆


昨日ここチャンと2人でマックに行ったのsei

ポテトをたくさん食べれるようになったここチャンchiharu

2人で仲良く食べてたのねハート

そこへ小さな男の子連れの家族が入ってきました。

私たちから離れた所に座ってたんだけど

その小さな男の子が私達の方へ寄ってきて・・・

ここチャンが席を離れたすきにその場に着席汗

で、ポテト食べ始めた冷

別に食べてもいいんだけど何がおかしいって・・

親知らんぷりしてるの・・・

夫婦でお話に夢中水玉ハートアラッッ仲良いのねsei

って問題じゃなくって・・・

お宅のお子さんポテトバクバク食ってますけどくま

ここチャンも

「*それこっちゃんのでしょ・・・」*

ってポテトに手を出そうとするも怒られるキティ


でね、その子私のコーラを飲もうとしたの!!

さすがにそれは嫌だから

「*コレもぅなくなっちゃったの・・ゴメンね・・」*

って言った隙にストローだけ奪い取られたの・・・


そこであちらのママさんやっと登場!!桃

そこで信じられない行動に!!!!!!!!!!

ウチはポテトを食べる時トレーにポテトを全部出して

冷ましながら食べるのねakn


そのママさん息子が取ったストローを無理矢理取って

ポテトがたくさん乗ってるトレーにポイってほったの・・・

でさ開口一番

「ウチの子ポテト大好きなんですぅ~」って・・・

トレーのポテトを1つ手に取りコレが最後よ!!って・・

そのまま息子無理矢理抱きかかえ席に戻って行った・・

コレが最後よって・・ここチャンのポテトだよ・・それ・・


でもまた来るわな・・息子君・・

で、またポテト食うわな・・

次はパパさんが登場!!桃

また謝りもせず無言で連れて行く・・・


でもまた来るわな・・息子君

で、ポテト食うわな・・


その息子を見てパパさん一言

「お手上げ~笑もぅ知らん・・」


迎えにも来なくなったわ♥akn♥

その子が帰るまで私が面倒みましたよ落ち込む

ママさんはお外をボ~っと眺めたり

パパさんは携帯で誰かとしゃっべったり・・

で、息子君は見事にポテトを平らげ・・

私から離れず・・


私なんで何も言わなかったんだろうかガーン

初めて会った人の子の面倒見てたから

ここチャンの遊び相手何もしてやれなかったaya


何もなくなったトレーを見てここチャン一言

「*アレッッ??ポレトは??(ポテトは??)アレッッ??」*

ってテーブルの下必死に探してたあはは

ウチの子ぉバカかぷ


こんな時、皆さんは相手の方に何か言いますか♥akn♥