先日大好きyunamamaちゃん からお荷物がakn
前にゆなちんとるっ君にちょっとしたプレゼントを

させてもたっらんだけどそのお礼にってあげOz

何も聞かされてなかったのでビックリびっくり

気になる中身は何かな??

photo:01

かーわーいーいぃぃぃぃぃ!!

私いい歳してサンリオ大好きなんです[みんな:02]
ここチャンもこれには大喜びshokopon

写真撮れアピールしてきたのでパチリsei

photo:02

最近パジャマで登場が多いここチャンですがsei

まぁいっかakn

彼女早速このハンカチでお鼻かむマネしてました[みんな:05]
どこで覚えたのかな♥akn♥


でねEARTHのヘアゴムまで入ってるsei

photo:03
うんうん可愛いキュン
皆の♥akn♥でよく見かけるこのヘアゴムハート2こ
欲しいけど我慢してたの・・・↓
yunamamaちゃん ・・エスパーか!
嬉し過ぎるよakn
たくさん使わせていただきます!!桃

yunamamaちゃんはーと。
こんな素敵なプレゼントをありがとakn
なんだか気を使わせてしまってゴメンね・・・汗
でも凄く嬉しかったよsei
こんな私だけどこれからも仲良くしてね♥akn♥








iPhoneからの投稿