今日はここチャンと一緒に夕飯作り[みんな:01]
スゴく楽しそうにお料理してる姿を見ると

私まで楽しくなっちゃう[みんな:02]
ニンジンもジャガイモも上手に包丁で切ってくれました[みんな:03]
さぁて何を作ったのかなぁaya



photo:01


答えはakn
みんな大好きカレーライスaya
ちゃんとルウも刻んで混ぜ混ぜ混ぜる

作ってる最中に何度も
「*パパしゅごいってゆぅかなぁ」*
って言うの
もぅアタシ駄目…
可愛すぎて倒れそうキュン死

正直ねコレ作るのに一日かかったんだけど[みんな:07]
でも専業主婦してるんだからこんな1日もいいよねakn

やる事は山ほどあるんだけどね[みんな:10]


そうそう昨日お誕生日だったパパ[みんな:11]
残念ながら昨日はパパの実家にいてたから

パーティーらしい事してあげてないんだ…

今日は愛情たっぷりカレーが待ってるよ[みんな:12]
パパァ早く帰ってこぉーい[みんな:09]

けどこの方コレ待ちきれず食されましたにゃは

photo:02


あっ!!

1月22日はカレーの日sei

また週末カレー作らなきゃあはは

iPhoneからの投稿