ハート1月10日ハート

忘れてたけど・・私が♥akn♥を始めて1年が経ちましたハート

日記って長く続いたためしがない私・・・

まさか1年も続くなんて自分でもビックリびっくり

この1年でたくさんのお友達が出来ましたsei

この1年でたくさんのおめでとういただきましたsei

この1年でたくさんの力をいただきましたsei


私にとって♥akn♥は生活の一部になってて

ブロ友ちゃんが今日は何してるのかな♥akn♥って

ストーカーみたいにチェックするのが日課sei

そして

1日の終わりを♥akn♥チェックで締めくくるのが日課はぁとv


みんなが娘の事をここチャンはぁとって呼んでくれるのが

とっても嬉しいのですキュン

そして

皆の可愛い宝物ちゃん達を見るのが楽しいのですキュン


いつまで続くか分かんないけど・・

これからも姫ココ♥akn♥ヨロシクお願いします♥akn♥


       




LOVEha-to3