楽天のマラソンに参加する為色々見てたら発見y’s

インフルブロックのどあめだって記号


こんな飴が出てるんだねえええー!!


どうやらインフルエンザと言うより悪い菌を体内に


入れこまない効果があるらしい!!


インフルの予防接種はしたけど風邪とか


他のウイルスって防ぎようがないもんね・・・


かと言って外出しない訳にはいかないし・・


うがい手洗いも結局はお家に帰ってからの


予防だもんね・・・


私は外出中が1番恐ろしいんだよね・・・


冬の人混みって菌がイッパイいそうだしこれなら


お口に入れておけば少しはましかなbell


でねこれはお薬じゃないから妊婦さんにも


お子チャマにもokなんだって~ハート☆


てかその前にウチの子小さい飴食べれないんだ・・・


噛めない飲めないでパニくるのsao☆


てかてかウチは皆体は丈夫だから大丈夫なんだ笑


すぐ風邪引く人とか抵抗力が落ちてる人には


1575円と少しお高いけど試してみる価値有りだね


ではではそろそろ寝ましょおやすみ