今日はとっても良いお天気でしたね~お天気サンサン


用事があったので晴れてて助かったわakn


だって最近ここチャンと二人っきりのお出かけ


ハンパなく大変なんだもん汗


とりあえずチョットまずくなってる疑惑のグラコロを


食べに行くaya写真屋さんに行くaya夕飯の食材を


買いに行く・・・だけなのにここチャンと二人きりだと


ごっつい時間かかるaya何度も号泣されるaya


それでは本日の出来事聞いて下さいっっ


午前11:30キッズスペースのあるマックへ・・


が、メンテの為14:00までキッズスペース閉鎖・・・汗


仕方ない・・写真屋さんに行こうとするも


ここチャン遊ぶ気満々でその場で号泣shokopon


なんとか連れ出し写真屋さんへbell


SDに入ってる画像をプリントする為機械の前に・・・


が、ここチャンがする~って訳のわからんボタンを連打・・・汗


前に進まず機械の前で親子喧嘩汗


18枚プリントするだけなのに30分かかりようやく終了sao☆


写真が出来上がるまでの15分。


唯一この時間が1番賢かったははっ…


その後夕飯の買い物の為スーパーにbell


が、そのスーパーに小さいマックが・・・・・


もちろんここチャン店の前でそれはそれは大声で


ポレトくらしゃ~~~~い

(意味:ポテト下さい)

・・・ここチャンダメです・・・ここじゃないんです・・・


母さんは・・母さんは・・・


キッズスペースのあるマックで疲れて欲しいのです!


ここで本日2回目の親子喧嘩汗


無理矢理カートに乗せお買い物・・・


夕飯も何して良いんだか・・・店内を必要以上に


グルグルするもんだからカートで寝そうになる娘ひらめき


・・ここチャンダメです・・ここで寝ちゃダメなんです・・・


急いで買い物して再びマック行く


が、まだメンテ中aya


店員さんも申し訳なさそうにゴメンね・・連発↓


30分ぐらい待ってようやく開放水玉ハート


が、お友達がいない為1人で滑り台するの怖いって・・


ママも行こaknって狭い狭い滑り台を何度も滑らされ


帰ってきたのが17:00


そしてここチャン17:40昼寝・・・・・


も~昼寝の時間じゃなくねbell


ここチャンよりもアタシが疲れたってオチみほち


そして夕飯作る気力もなくただ茫然としておりますaya


パパ迎えに行かなきゃの時間だけどしんどっっ


それにベストアーティスト2011見たいしな・・・


ヒッチハイクとかして帰ってきてくんないかい♥akn♥




それからタイトルにもありますがハート

年賀状交換してくれる方募集♡

私から勝手に送ったりはしないので交換okな方

メッセでもコメでもいいのでお願いしますakn

たくさんいてくれるといいなakn