紹介がかなり遅くなっちゃいましたが汗


先日來夢mamaちゃんのお譲りに参加させてもらったsei


お譲りしてもらったのは3104
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
panpantutuのレインブーツ長靴


コレね1年近く悩んで結局悩み過ぎて訳分かんなくなって


買わなかったレインブーツ笑


実物ヤバイぐらい可愛いsao☆


それ以上にあの來夢ちゃんが履いてた事に興奮きゅん

(↑変態発言失礼汗


新品より嬉しいsei


ここチャンも毎日履いておりますakn

この日もはぁとv

この日もはぁとv

とにかく毎日履きますはぁ~と




でね今回のお譲りで私、箱がとても必要なの!!


って言ったばっかりに優しい來夢mamaちゃんに


変なプレッシャーをかけてしまってaya


我が家に到着するまで箱が潰れてないかすごく


気にしてくれてたの↓


來夢mamaちゃんはぁと


とっても綺麗な状態で届いたよハート


それにこんな面倒くさいワガママ言ったにも関わらず

オマケまで付けてくれたのですっっ


お安く譲ってもらってオマケまで頂いて


箱が大切なの!!ってプレッシャーかけて・・・


來夢mamaちゃんハート


本当親切にしてくれてありがとう恥じらい


大切に履かせてもらうねakn


これからも仲良くして下さい♥akn♥


あっーーーーー!!!!!


プリクラも見せてもらったけど


なんて可愛い親子なのキュン


てかみんなプリクラ効果って言うけどその効果・・・


我が家には効き目無いんでしょうか・・・aya


何故同じようにならないんでしょうか・・・キティ


綺麗に撮れた日にゃ~皆に送りつけてやるakn


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ここからはお詫びです・・・

以前からパソコンの調子が悪いと言っていたのですが

原因が分からずそのままにしてたら悪くなる一方で・・

昨日今日とメッセが書けない・リンクが貼れない

といった状態です・・・

メッセのお返事遅くなっちゃいますが必ずしますので

メッセくれたお友達待ってて下さい!!


でね私今のままではブログをupするのも一苦労でして

とうとう4S予約しました!!

スマホデビューです!!!

届いたらたくさんupするからね~♪


それではグンナイBYE