今年の嫌な事は今年のうちに!!!

と、言う訳で書いてスッキリしたいと思いますsao☆


この前のUSJプチ旅行。。。

USJ行く為には旦那さんの実家にお泊りして行かないと

無理な距離なのね汗

でも敬老の日以来実家には帰ってなかったから

ちょうどいいか~なんて呑気に構えてたんだよ・・・

それにUSJ言ってる間は会わなくて済むしねうーん(汗)


・・・・・甘かった・・私・・・


USJ行った次の日の事。

私は早く自宅に戻りたかったんだけど・・

車の調子が悪くて実家近くのトヨタに点検に行く事に。

その間ここチャンを見ててもらおうと思ったパパ。


パパ「ちょっとここチャン見ててや」


義母「ちょっとってどんだけ??」


パパ「ちょっとだけや」


義母「ちょっとってどんだけよ!!何分??」


パパ「ハイハイ!!1分1分!!!」


・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


あのさぁ・・・あなた達!!!!!

ここチャンの事なんだと思ってるの??

その会話ここチャンに失礼じゃない??


旦那よ!!!

なんでちゃんと言わない!!!

会いたい会いたいってしつこく電話してくる割には

ちょっとの間も孫の面倒みれないのか??と・・・


そして義母よ!!!

しょっちゅう帰って来いコールしてくるのアナタでしょ!!!

で、帰らなかったら突然何の連絡も無しに

我が家にやってくるんでしょ!!!

それも私が以前持って行ったお菓子を手土産に・・・

「何もウチになかってん。アンタこんなん食べる??」


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・


イヤイヤ・・そのお菓子私があげたやつですよね??

こうゆう事平気でする人だけどここチャンにとっては

たった1人のおばあちゃんだからね・・

私は笑顔で対応してきましたよ!!!

アンタ!!って言われようが

ここチャンの面倒しっかり見てや!!って言われようが・・


話しそれたあは顔


あのね・・・

私にとっては嫌いな義実家だけど

ここチャンは婆ちゃんも爺ちゃんもひぃ婆ちゃんも

大大大~好きなの♡

だから義実家に行ったら私とお出かけするの嫌がるの・・

ずっと婆ちゃん達と遊んでいたいみたいで・・・

それなのに泣かれると嫌だから連れて行けって

いつも言う義母・・・

泣かれるの嫌ならもう二度と帰りませんけど怒

てか泣かれるの嫌なら会いたいって電話してこないで!!


なんかさ・・・

ここチャンの目の前に炊きたてのご飯置いてみたり

包丁持ってウロウロしたり

ここチャンが嫌がってる事しつこくしてきたり

最近気になるのが

ここチャンにまでアンタって言ったり・・・


これってどうなの??

私まだ我慢しますか??

それともハッキリ言いますか??


旦那よ!!!

もうちょっとアナタが上手い事言ってくれれば・・・

私とっても助かりますが・・・

私嫁なんでね・・・

私と義母が対立するとアナタが1番しんどいんですよ。。


ハァ~疲れたsao☆


さて今日は待ちに待ったあの日水玉ハート

グラコロ食べる為にパパを会社まで送って車を確保笑

今からマック行ってきま~すshokopon


そうそう!!

皆様のご意見お待ちしておりますaya

批判はご遠慮願います・・・

まだ立ち直れてないんで・・・