無事プチ旅行から帰ってきましたsei


楽しかったUSJy’sと愚痴は後ほどハート笑


それでは本題sei


少し前になるんだけど交換会をさせて頂きましたハートピンク
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

もぅ分かるよね・・ぉ相手はぼにーちゃん はぁと


大人気のだまし絵Tが我が家にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


早速着画にゃは




本当に可愛いキュン色チも欲しい・・・


既にヘビロテしまくりで今季でヨレヨレになりそう・・・

私以上にここチャンが気に入っておりますsei

ポシェットには物が入れられるんだよねakn

ここチャンにとってこれ重要sao☆

喜んで携帯入れてたハート2こ

そしてaknヘアアクセまで作ってもらっちゃったハート薄い赤
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
私ここチャンにはヘアアクセ作ってあげてないの・・・


ってぼにーちゃんに話してたのねあはは・・・


そしたら優しいぼにーちゃん♪


ここチャンのイメージで作ってくれたのキャー


やっぱり違うわakn


ミシン使い慣れてる人のハンドメイドって!!


クオリティーが高いキラキラ


もっと勉強しなきゃ・・・って刺激になりました♥akn♥


今回初めての交換会ですごく緊張したんだけど・・・


ぼにーちゃんが詳しくリクエストしてくれたおかげで


とっても楽しんでハンドメイド出来たのハート


本当に感謝してますはーと


ぼにーちゃんハート


今回は交換会してくれてありがとうaya


とっても素敵なお品と素敵な時間恥じらい


大切にさせて頂きますはぁとv


これからも仲良くしてねsei