今日左半身がおかしいですaya


ちなみに昨日からみんなの絵文字もおかしいですaya


なんだろか♥akn♥


朝から左の肩と首がヒクヒクしてます・・・


左目の奥の方が痛いです・・・


そして絵文字が使いにくいです・・・



でね昨晩の出来事。。。


夕飯食べてる最中に急に睡魔が襲ってきまして


私この年になって初めて食べながら寝ましたっっ


子供って食べながら寝るでしょ!!


それですぅハート


発見そうだ!


大人でも食べながら寝れるんだねあはは


・・・



・・・・・



・・・・・・・


いやいや・・・そ~じゃなくて


私・・なんか疲れてるのか??


じゃなきゃこの左半身おかしいよね???


娘はそんな母を心配する訳もなく・・・
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
めっちゃ元気ですにゃは


こうゆう時に限って昼寝してくれないのよね♥akn♥


夜は早く寝かせて旦那にマッサージしてもらおaya