チョット前になるんだけど・・・


大好きなひぃmamaちゃん からお届け物がハート


寒くなるずっと前からラブコールしていた物3104

☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
タータンチェックのスカートはぁとv


そうです!!


ひぃmamaちゃんがブログで紹介していたあのスカートは


ここチャンのスカートだったのですsei


も~私彼女のオーダー品の常連♥akn♥


だって詳しく言わなくても私好みのお洋服が


出来上がってしまうんですもの笑う


どんな感じかと言うとakn


こんな感じ~フンワリしていて形がキレイなのきらきら


バックショットも撮ってあるんだけど何故か貼れない・・


バックショットが超可愛いのに!!


で、このレインブーツ・・・


このレインブーツはあのカワイ子チャンからのお下がり~ハート☆


ここチャンのお気に入りでコレしか履いてくれない・・・


こちらもまた詳しく記事にするsei


さてさて~


今回オーダーしたのはこれだけだったんだけど~○●


お荷物の中に何やらカワイ子ちゃんが~sei
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
マフィちゃんパスケースうれしい


この前のおソロコーデで付けていたのが♥akn♥


これ欲しかったんだけどマフィポシェ持ってるから


我慢しようと思ってたの!!


そしたらひぃmamaちゃんおソロでaknしてくれたの↑*


いつも頂いてばっかりだからそのお礼ですって汗


私勝手にお土産渡してるだけなのに・・・


無理矢理送りつけてるだけなのに・・・


なんだかお土産の倍以上もするお礼です・・・


でも嬉しいズキュン★



ひぃmamaちゃんハート


可愛いスカートに可愛いパスケハート**


本当にありがとうaya


次のオーダーも決まってるんだけど生地がね・・・


可愛いの見つけたらまた送るね♥akn♥


lovesei