今日は仲良しチャンのお姫様達とエアオソロy’s


そのお姫様達とは・・・


ひぃmamaちゃん とこのお姫ひなチャンはぁと


ゆうはるちゃん とこのお姫ゆうチャンはぁと


今回は小物でおソロ&ブラピンコーデsei

おソロアイテムは~RONIのぉリボンと~

マフィちゃんパスケと~リボンスニーカーハート

このマフィちゃんパスケの詳細は後日・・sao☆

でねせっかくだからコーデはゆうはるチャンメイドの

上下セットにしてみましたaya

そしてこのコーデでまたあの場所へ・・・ニコ

高速ぶっ飛ばしてRONIのあるショッピングモールへハート。

店内はもぅクリスマスモードクリスマスリース


クリスマスって大人になってもワクワクするよねsei

去年はかなりショックな出来事がありましたがあせ

そちらの詳細も後日・・sao☆

で、写真を撮ってすぐさまRONIへ~ハート☆

欲しい物はたくさんあるけどやっぱり似合わない・・・

でも今日も運命的な1着がぁぁぁぁぁあはは

そちらも後日載せます・・sao☆

引っぱってゴメン・・・三つ指ごあいさつ

今日は疲れたのでねakn

そんな訳で今日も充実した1日を過ごさせてくれた

ひぃmamaちゃん&ゆうはるちゃんWハート

ひなチャン&ゆうチャンWハートありがとねaya

既にUPされてるひぃmamaちゃんとこのひなチャンはぁとv

超可愛いから見てね→

ゆうはるちゃんとこも楽しみだね