最近まともな記事全然書いてない気が・・・


なんだか色々忙しくてね汗


じゃなくて時間の使い方が下手でねあはは


気がつけば夕方5時とかでビックリするshoko


日中は何してるかと言うと~○●


お菓子食べてるのねみほち


そこでここ最近1番のヒットお菓子をご紹介きゃは


お菓子に関しては浮気する事なく(意味深)


カルビーポテトチップスうすしおをこよなく


愛する私ハート


のりしおやらコンソメパンチやら堅あげポテト


やらプリングルズサワークリームオニオンやら


湖池屋カラムーチョやらチップスターやら・・・


いろいろ食べたけどやっぱうすしおラヴ


そんな私がうすしおを上回るポテチ発見!!
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
しおとごま油ですって!!!

奥さん!!!


しおにごま油が混ざったのですよ♥akn♥


なんで今まで気付かなかったのですかbell


カルビーさん・・


これ考えた人天才ですハート


食べて損はないと思うので1度食べてみてsei♡。


で、感想聞かせてニコ


あっっ!!でも今日はポッキーの日うふっ


なので皆様ポッキー食べましょ~ねsei