やっと写真編集出来ました汗

ダメね・・・機械音痴はQueenly

忘れないうちにレポしちゃうね★a



今回の旅行は一応結婚記念日旅行はぁと

でもこの旅行決めたのが10日前に急遽決定・・・↓

で、のんびり屋の私達・・・

あっ!!!と言う間に日がすぎホテルを予約したのが~

な・な・な・なんと3日前akn

楽天さん凄いわっっ

ホテルにチェックインするまで半信半疑でしたのsei

そんなこんなで無事ディズニー到着akn

1日目はシーに行ったよん♪
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
でね、写真編集してる最中にエライ事に気付く私はっ

アタシ興奮しすぎて写真撮ってないガーン

ビデオはちゃんと撮ってるんだけど写真がない♥akn♥

・・・ので1日目レポ終了akn


ちなみにここチャンはこのコーデうふっ



本当はこのトップスをリメイクしようと思ってたんだけど・・・
時間なくてね↓
この旅行決めたの10日前だったので(笑)
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
でもどうしても來夢mamaちゃん のデカドットを
履かせたくて~やっと夢が叶ったsei
夜は寒くなるだろうと思ってネコ耳ファーハート2こ
相性バッチリだったようふ♪

それにしてもモノレールにシャトルバス
なんであんなに可愛いの~ハート☆
も~ここチャンよりアタシが興奮だよね~
シャトルバスの運転手さんも超可愛いの↑*
オジサンなのに・・・
しゃべり方が「少し揺れまぁ~すハート」とか
「到着しまぁ~すハート」って乙女っぽく話すのぷ
オジサンなのに・・・

でそのシャトルバスでホテルへbell
夜はヒルトンにお泊りしたんだけど~
到着してソッコー延泊お願いしたってゆーakn

ってな具合で終始興奮状態の姫ココ一家
レポ②へ続く~ハート薄い赤