今日10月1日は結婚記念日なのハート2こ

そして今日から我が家は4連休shokopon

だんなさんが月・火と有給をとってくれましたsei

と、言う訳で~ハート☆

ずっと行きたかった所にプチ旅行してきますはぁとv

嬉し過ぎて眠れないからこんな時間に更新きゃは


てかさ・・・ホテル・・昨日予約したんだけど困った

空いてるもんなのねsao☆

ちゃんと予約出来てるのかしらはて?

てかさ・・新幹線とかすぐ切符買えるのかしらはて?

オマケにデジカメ壊れてるんだけど・・・

思い出一生覚えてられるのかしらはて?

てかさ朝5時起きとか私出来るのかしらはて?

その前に私熱出さないかしらaya

・・・・・不安だらけakn

とにかく明日1泊2日の旅に出ますはぁと

万が一ホテルの予約取れてなかったら

関東方面の皆さん泊めてねお・ね・が・い

あ~楽しいるん♪