☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
待ちに待ったネコ耳ファJKセットが届きましたハート2こ


ひぃmamaちゃん に代行をお願いしてやっとsei


ひなちゃんが少しだけ着画載せてたアレですsei


これ本当可愛いね~ハート☆


お値段がお値段だけに似合わなかったら・・・・


って不安があったんだけど大丈夫でしたsei


サクayaと着せただけなんだけど見てsei♡。

ayaここチャンめっちゃ可愛いんで後でアメ記事決定ハート赤


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
ちょっと着せただけで汗ダクここチャンakn

着せるのはまだ先だね・・・

でもめっちゃ可愛くない♥akn♥

最後までレオパと悩んだんだけど白で良かった♥akn♥

でも欲を言えばレオパも欲しいsao☆

でもめっちゃ可愛くない♥akn♥(しつこい?)

早くコレ着せてモコモコブーツ履かせて

お出かけしたいなはぁとv