このタイトル久々~にゃは


最近のここチャンろくに服着せてないもんで涙


たまには載せなきゃ!!って思って着替えさせましたまったり


そんな昨日のここチャンコーデですはぁと



☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
置物の犬に話しかける・・・の図

やっぱりこのチュチュ可愛いわ~はぁとv

秋冬物がないここチャンには貴重な1枚ですakn

改めてクローバーちゃん に感謝akn

さて今日も半袖でいけそうなんでお着替えさせますハート

そうだ・・・思い出した・・・

梅宮アンナちゃんが言ってた・・・

8月25日を過ぎればどんなに暑くても

秋物を着なきゃいけないって・・・

オシャレに我慢はつきものだって・・・

そう言えばドン小西も同じ事言ってたakn

おすぎとピーコのどっちかも言ってたakn

ヒィーーーーーsei

ここチャンごめーーーーーんsei